ミラドライでわきがを改善

ミラドライは、アメリカで開発されたわきがを切開をしないで治療する大変実績のある方法です。最新わきが治療ミラドライ(横浜) でも治療することが可能です。 電子レンジの磁波と同じマイクロウェーブを使って、わきがの要因でもある汗を分泌する汗腺(アポクリン腺、エクリン腺)に照射します。マイクロウェーブは水分に反応して熱を発生させる作用がありますので、汗腺に熱を発生させて組織にダメージを与えます。すると汗腺がもう機能しなくなりますので、従来の外科的治療と比較しても同等以の効果が得られます。

ミラドライの特徴としましては、

1、切開せずに治療
最初に麻酔を行いますが、器械の先端を当てていくだけなので、皮膚を切開することはありません。

2、キズが残らない
メスを入れることがない為、キズはできません。

3、治療効果が高い
直接作用する治療ですので、従来の外科治療と同等以上の効果があります。

4、治療時間が短い
切開しないので、麻酔後すぐに開始でき、片側約20分程度なので合計60分以内に仕上がります。

5、回復が早い
従来の外科手術では3日以上安静にしなければなりませんでしたが、ミラドライでは、治療当日からシャワーを使うことができ、入浴や腕に負荷がかかる動作は翌日以降可能になります。

値段は安価というわけではありませんが、モニターのような安価でできる制度もあります。わきがは自身が辛い思いをして暗い気持ちになるだけでなく、相手にも不快な思いをさせてしまいます。これから堂々と明るく生きていく為にも、ミラドライによる治療ををお勧めします。